摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/10/25

いろいろ応援CHU!!!改

最初に『のーぶる☆わーくす』を応援CHU!!



ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


次に『hello,good-bye』を応援CHU!!


Hello,good-bye 応援中!


次に『カミカゼ☆エクスプローラー!』を応援CHU!!


【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!


さらに『妹ぱらだいす!』を応援CHU!!


妹ぱらだいす!応援中



さらに!『穢翼のユースティア』を応援CHU!!


『穢翼のユースティア』は今冬発売です。



とりあえず・・・・

バナーの形バラバラでごめんなさい!!サイズ的な問題でこうなっちゃた!てへ!

う~む、改めて見直すと多いなぁ~・・・・・ふぅ・・・ニヤ

めんどかったのでつけたしましたwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿