摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2011/11/14

ある朝のこと

「ん・・・・ふぁ・・ん?布団に違和感が・・・・・」

バサッ

「むにゃ・・むにゃ・・・」

「うぎゃぁぁぁああああああああああああああああああああ!!!!」

「んぅ・・・なんですかぁ~?朝から騒がしいですね~・・・・」

「お、お前はだれだ!!!」






はい、茶番に付き合ってくれてありがとうございます

みなさんお久しぶりです。摂政です

いやぁ~なんとなくブログ更新しようと思いましてこうして至ったわけです


前回からかなり日というか月をまたいでいますね(笑


兎にも角にも!こうしてまた立ち上がったわけですが!

最近忙しいんですよね

この前なんてあまりの忙しさにストレス起こして風邪ひきましたし

ま、いまは元気にやってるからいいんですけどね(笑


最近はですね~、碧の軌跡とかコープスパーティー book of shadowsとか

そこらへんやりました(笑

碧のほうはすっごいよかったですよ!!!おすすめしやがります!

空から零へそして碧といろいろ続いたわけですが、いやぁ~楽しかった!


あとコープスのほうですが・・・・えっと全部やったんですが・・・・

最後が「な、なんじゃこりゃあぁああああああああ!!!!!」

と某俳優のように叫んだわけです(爆

声優コメントでも同じようなこといってましたけど・・・・うん

これは・・・・ね?やってみるとわかるんですけど

あ!でもちゃんとブラッドカバーのほうからやらんとわからんと思うので

そっち先にやるとよりわかりますってかやらんとわからん(笑


というわけで書き手の僕の面倒になったので打ち切ります

そいじゃ!!いつになるかわからんですが、また次回!!!

最近「うわ!ロリコン!」と後ろ指を指される摂政でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿