摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/05/07

久しぶりっすw

え~っと・・・・

とりあえず・・・・誠君はタヒるべきだと思います

んとですね・・・前回からかなりの時間がたちました!

実はあの後cross days をやろうと本気で意気込んでたんですけど
なんつーか
(どうでもいいやー・・・アハハハー)
ってな感じになりただいま積みゲー中!!!d!

精神世界のもう一人の俺「いいわけあるかぁぁぁあああああああああ!!!!!!」

  ベキッ!!!!(頬を殴られる音)

俺「いってぇ・・・・なにしやがる!!!」

精神世界のもう一人の俺「甘ったれるんじゃねぇえ!!そういう時は少しでもいいからやるってもんが筋だろうが!!!!」

俺「うぅ・・・すまねぇ・・・おれ間違ってたぜ・・・・」

          ーーーーーーーーーー回想終了ーーーーーーーーーーー

てなことがあってので(笑)まぁぼちぼちやっていきます・・・・・




で!!!!


まぁ他の最近よかったゲームは・・・う~む・・・

あっ!!あれがあんじゃん!!




                  『プリズムリズム』


 
あれね・・・・・やべっすよ・・・

そのゲームに水音 銀というキャラがいるんですけど・・・・


銀ちゃん!超ラブリィぃぃイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!

惚れるだろうがぁぁあああああああああああああああああああ!!!!!


なんだ!あのかわいさ!クールなキャラだけど実は甘えたがりww




          くふふっ!



かわええぇぇえええ超かわぇえぇぇえええええ

愛でたい!!!愛でたい!

くそ!体験版やったけど発売日がかなり待ち遠しい!!!

絶対延期して欲しくないわぁああああああ


あぁ・・・・神様、仏様、エステル大明神様・・・私奴にどうか!与え賜え!!!


キェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!



ぜぇはぁ・・・・銀ちゃん・・・・・・愛でさせて・・・・


ガクリッ(意識を失った・・・・)



         ーーーーーーーーー3日後ーーーーーーーーー


っは!!!くそ!!
せっかく銀ちゃんを愛でる夢を見ていたのに・・・・

とりあえずもう一度寝よ・・・・・

zzzzz・・・・・・・・・・・・・・・



銀ちゃんかわえぇぇぇえええええええええ・・・・・むにゃむにゃ・・・・zzzz


次回も・・・ぐかー・・・・続く・・・おたけb・・・ブログ・・・zzzz

見て・・・・ね・・・・・ぐかぁああ・・・・zzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿