摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/03/27

俺は・・・・・もう・・・・泣かねえ

(BGMに女の哀を流すこと推奨)

俺は・・・俺は・・・あれから・・泣き続けた・・・

泣いて泣いて・・・泣き続けた・・・・

路夏を失った悲しみ・・・・・路夏を奪った誠への憎しみ


いくら泣いても枯れることはなかった・・・・・

どうあがいたって昨日の戦績は覆らない・・・・・・
そう思うと・・・・涙があふれてきた・・・・・・

何度拭いても涙は次第に勢いを増すばかり・・・・・・

   (もう・・・いやだ・・・・誠に路夏を奪われ何もかもなくなった)

俺は・・・・誰も信じられなくなりそうだった・・・・

そうして・・・どんどん落ち込むばかり・・・

っく!・・・誠とのせいで・・・誠のせいで・・・


何度・・誠を拷問に掛けたことか・・・・・
いつの間にか涙は枯れて喪失感だけが残っていた・・・・

   「は、ハハハハ・・・・・ハハ・・・・」

もう笑うしかない・・・と思っていた・・・・


   そうして時間も忘れた頃のこと・・

俺はもうCross daysのことを思い出したくなくなりなんとなくマジ恋のことに思い耽っていた

そうして・・・ある言葉がふと・・・浮き上がってきた
  

         「勇往邁進」

     (BGM勇往邁進を流すこと推奨)

 そうだ・・・・忘れてた・・・ワン子は自分の夢が破れても挫けはしたが立ち直ったじゃないか・・・

 俺はなんでいつまでもこんなことにくじけていたのだろうか・・・・

  俺はすくっと立ち上がり・・・・精神世界に唱えた・・・・
  
   路夏を・・・路夏を・・・・奪い返す!!!!!!

俺はこんなとこで立ち止まってらんねぇ~んだ!!!!

今すぐにでも路夏に走っていく!!!

あの糞種馬野郎(誠)にんなんてまけてたまるか!!!!

  (BGM出陣する武士娘に切り替えること推奨)

 そうと決まればば!!!さっそく実行だ!!!

  いいか野郎ども!!!今回はぜってぇえ成功させろ!!!!

  そして!路夏を奪い返せ!!!!
   なんとしてもだ!!!!!
  
  野郎「おぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

   しくじったら容赦しねえからな!!気張っていくぞぉぉおおおお!!

  野郎「おぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

   そしてPCの前に座る・・・電源を入れ・・・Cross daysを起動・・
       (BGM激闘する武士娘を推奨)

  っく!選択肢出現
  俺は前の間違えた選択肢のせいで前みたいな結果になっちまった
  
  どうする!!!!???

  兄貴「姉と部長をうまく使って路夏をとりもどせ!!!」

  ありがとう!!!姉と部長か・・・そうだな・・そうすれば

  連絡を取り合って見つけられるかもしれない!!
  もしくはそんなシーンに持っていかなくてもいい状態になるかもしれない

 OK!んじゃあいくぜぇぇええええええええええええええええ

  どりゃあぁぁぁあああああああ!!!!!(相手に攻撃を与える音)
  せい!!!!!(上に同じく)

  バキ!!(やられる音)  
   ぐはぁぁああ

  なんだ?・・・・

  (BGMに接戦!にすること推奨)

  ま、誠・・・・・・でやがったか・・・・・
  
  おれは拳を握りしめた・・・・・前回のことがフラッシュバックする・・・

  こんなとこで・・・・負けてたまるかぁぁぁああああああああ!!!!

  (BGMに魂の一撃を推奨)

  俺の・・・思いを路夏にぶつける!!!!!!

  うぉぉぉぉりゃぁあぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!

  ブオォォオオン(すさまじい気の放出)

  誠・・・路夏をぜってぇぇえ返してもらう!!!

くらえ・・・俺の魂の一撃!!!!!

  あぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!!



                         続く


  はい!ということで俺の魂の一撃はどうなるのか!
        
           次回の御期待!!!

       

0 件のコメント:

コメントを投稿