摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/03/09

自分の画力の低さ&玲かわゆす!








実はですね・・・・なんだかんだでエロゲーの話をしてましたけど

自分でも絵を描きます・・・・・ヘタですみません
申し訳ございません!

今ならうまく描ける!・・・と思う

んでこの絵はサガプラさんのナツユメのCGだったり壁紙だったり

ごめんなさい!
再現力なくて!

いやぁ~好きな原画家さんのブログをみてるとさ・・・どうしても
絵とか出てくるわけさ・・・・・



俺(俺もやってみてぇ~なぁ・・・・・・・)

って感じでうpしたんですけど・・・・ごめんさい・・・ヘタでした
これからも精進します・・・・・

それと・・・生温かく画力の向上を見守ってください・・・ペコリm(__)m


   閑話休題


ヘタな絵からさておいて・・・・・

玲かわいんじゃぁぁぁぁぁああああああああぁぁあああああああああ!!!!!

あの健康そうな肢体といい・・・・・

たまらんわぁぁぁああああああああああああ!!!

なんか最近whril pool さんに洗脳させられてる気がするけど
気にしない!!d!!

かわいすぎいぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい

体験版だけどさ~・・・・・・・・

はふぅうううううぅぅううう・・・・・

きゃわいいいいいい・・・・・・
でも

美咲もかわいいのじゃぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!

へへ・・・・死ぬ・・・・・・

かわいくてかわいくて愛でまくり!!!!!

うひょぉぉおおおおお!!!!!!

はい!ということでまだまだ続く!
画力ももっと勉強していきたいとおもいます!!!
以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿