摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/03/01

来たぜ!冷静ですよ?

お、俺はれ、冷静で・・・す

オレはレいセいデす

オレハレイセイデス・・・・

オレ・・・オレオレオレオレオレ

レイ・・・セ・・イ・・・

ぐあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


きたぞおもう我慢できねええええええええええええええええ!!!!!!!

新作ゲームが出たぞぉおおおおおおおおおお

準備はいいか?野郎どもぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

野郎「うぉぉぉぉおおおおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

いざ出陣!!!!ゲームを絶対に入手するのだ!!!!!
なにがなんでも手に入れてやるううううううううううう!!!!!

     - 購入後 -

つ、ついに・・・・ふふふふふふふふふふふふ

我が手の中に入ったぜええええええ!!!!

イヤッホォオオオオオオオオォォォッォォオオオオ

ふひひひひひひひひ

さっそくLet`sプレイ!

ブシャアアァァァアアアアアアアアアアアアアア(鼻血噴出音)

ぐぉおおおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

   d!!!!!!

バタリ(倒れる音)

「大丈夫か?ス〇ーーーーーーーク!?ス〇ーーーーーーーーーーク!!!」

も、もう駄目ぽ・・・・・・・

バタ!・・・・・



  
    っは!!!!!????


ゆ、夢か・・・・ふぃ~~危なかったほんとだったらちょっとしんどいかも

よし!ゲーム買いにいこっと~~~~

ヒラヒラリ~(天使が空を舞っている)

え?ま、まさか・・・これって・・・・

そんな・・・・バカな・・・・・

天使超かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

ぐぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


    っは!!!!!!??????


また寝オチか・・・・・・

まったくまったく
じゃあゲームしよ・・・・・

ステラ「なんですか?ご主人様?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バキッ!!!(精神世界にて回し蹴り)
ぐぉおおおああああ!!!

バコッ!!!(上空に高く突き蹴り上げられる)
うぎゃあああああ!!!!

グシャッ!!(突きあげられてる最中にかかと落としにし)
ぼべぇええええええええ!!!

ドッコーン!!(追い打ちのかかと落としにて地面にめり込む)
ぐばぁああああ!!!!!

ち、畜生!!!!さすが!whirl pool!!!
即死攻撃か!?

死ぬ・・・・・

と、というこ・・とで・・・・まだ・・ま・・・・だ続く・・・よ・・・・

バタリ・・・・・

ヒラヒラリー・・・・(天使が舞う)
    

0 件のコメント:

コメントを投稿