摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/03/26

許さねええ・・・・マジで・・・許さねえ

ふざけるなぁぁあぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

誠おぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ふざけるなぁぁぁxくぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・

なんで・・・なんでなんでなんだよ・・・・・・

BAD END・・・・・・

ふざけるな・・・・・・・・ふざけるな・・・・・・・ふざけるな・・・・・・・・

いい加減に・・・・・うぅう・・・・・ふざ・・・ける・・・な・・・・・・・

どこの選択肢を間違えたっていうんだ・・・・・・・・

寝取られて・・・・・いい加減にしろよ・・・・・・・・

BAD ENDの後かよ・・・・・・

ふざけるな・・・・・・ふざけるな・・・・・・・

いい加減に・・・・・・いい加減に・・・・・

うぅう・・・・ふざけるな・・・・真面目に選んでたはずなのに・・・・・

ざけるな・・・ざけるな・・・・・ざけるな・・・・・ざけるな

もう・・・いやだ・・・・・・・やりたくない・・・・・


もういやなんだぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ


ご、号泣してわるいか!!
本気で号泣して悪いか!

ざけるな・・・・・ハッピーエンド・・・・が・・・・・


もう・・・・寝込む・・・・・泣き寝入り・・・・・

へへへ・・・・食欲なくした・・・・・・

なんにも食べたくない・・・・・もう

いいよ・・・・・
いいよ・・・・・

次があるかはわからないけど・・・・・

俺の・・・・・・俺の魂は諦めちゃいねええ
(BGMに女の哀)

やって・・・・・・やるが・・・・いまは

泣かせてくれ・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿