摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/03/17

疲れたねー

いやぁ~なんの予告もしてなかったけど
旅行行ってきました(2泊3日)
楽しかったよ~京都とか言ってきたけど・・・・まぁまぁだったね・・・・


宿で・・・・夜明けなやったぜええええぇぇええええええええええええええ!!!

麻衣かわいいぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

フィーナ神秘的ぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

エステル鼻血吹きものおぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

うひぃいいいぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

い、威力が・・・・はんぱなかったっす!

もう・・・これは・・・・死ぬ・・・・・

んで・・・・2日目

MF文庫なんだけど・・・・「緋弾のアリア」ってやつ買って(一気に4冊買い)


読みました


白雪かわいいいぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
あの、あの、ちょっと行きすぎた嫉妬する姿が・・・・なんかかわいいです!!

もう一人のヒロインのアリアと主人公の完全なる差別の会話wwwww

携帯越しで大根をザックリ!包丁で斬る姿・・・・・

アリアに対するはんぱね~ いやがらせ・・・・
(そこらのチンピラ女子の比べ物にならんいやがらせです)
まぁどんなのかは買ってからみろ!

でもあの日本刀を振るう可憐なる戦乙女の姿・・・・・

惚れるわぁぁぁぁああああああああああああああああああああ!!!!!

はぁ・・・・・はぁ・・・・・

白雪・・・・グッジョブ!d!
バタリッ!・・・・・・・・

まだまだ続くよ雄たけびブログ
次回の更新もみてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿