摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/03/10

ハハハハ~今日も描いたぜ!&応援中!

っふ・・・・・

ふふふふふふ前回のことにもにも反省せず
また描いちゃった!!

てへ!!

んでこれが今日描いたやつだお!






ふはははははは
裸婦画だぜ!!!

なんか後ろに文字見えるけどあんまりみないでね!
これなんかあったプリントの後ろに描いたやつだから

さらに・・・え~と線の色薄くてごめんね!

いやぁ~さすがに15分から20分程度で描いたらこんなもんなのかね?

でもまぁプロの原画家さんにくらべればこの15分から20分も
有効に時間を使うんだろうね・・・・はぁ~すごいなぁ~


そういうことで
えと・・・・・いつもどおり・・・・・すみません!!!

ヘタです!!!!精進します!
以上!

   

  閑話休題


え~っと今回も叫びたいんだけど・・・・・
あ~一回だけ・・・・なぜかって?


「血が騒ぐからだ!」

ということで・・・・・・


ワン子かわいいぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!1

うひょぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

いやぁ~マジ恋を久しぶりにしたけど面白いね!
今回の絵もポニテにしたのはワン子だからさ!!!!


   さてさて・・・・・

んと宣伝だよ

ただいまse.きららというもの応援中!!!


se・きらら 情報公開中!


みんなもやってみてね!!!

特に青山ゆかりとか・・・すするぜ!!
これもまたワン子つながり!!!

ははは思い知ったか!!!

ということで

以上!

次回のブログで!

ワン子かわいすぎる!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿