摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/02/20

男と浪漫(ロマン)について

   
 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  萌えるぅううぅぅぅううううううううううううううう!!!

  凛かわいいんじゃあああああああああああっぁぁぁああああああああ

   「ほら!こんなに腫らして!」

  くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

  反則的にかわいいいじゃねええぇぇぇかぁあああああああああああ!!!!


  おれはおれはぁあぁぁぁぁあああああああああああああ!!!


   もっと踏んでぇぇぇええええええええええええ!!!!!

   僕はMじゃないけど・・・あなたになら・・・・
   きゃはん!!!もういや!!!

   いやぁ~~いま77ってゲームやってんだけどね
    前回に続き今回は凛ちゃんおとしてます

  くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  かわいいいいいいじゃああねえええかぁああああああああああああああ!!!

  あの頬を朱に染めた顔・・・・

  くううううううううううううううううううううう!!!!!!

    ふひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

  とぉおおおまらぁあああああああああああああああんん!!!!!!!!!!

  あの朱に染めたあの頬の表情といい・・・・

   完璧です!d!

   だらっせええええええええええええええいいいい!!!!!!!

  もう・・・かわいいんじゃあああああああああああああああああああ


   というわけで!!!まだまだ続く!雄たけびブログ!

   次回も後ご期待!!!

   うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

   かわいいんだぁよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
   
   フラグ!解放!!!!!ふひいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!



   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿