摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/02/03

反省します・・・・

最近というかもう自分のブログ見なおしたんですけど・・・・

「だらっしゃあああああああ」
  とかさ
「しゃああああああああ」

とか・・・とりあえず自主規制しろや!とね
思ったわけですようんうん

それに気づけたおれもすごいけど
やっぱりね自重しようと思ったわけです

でもね!?でもね!!??

今までのキャラがいいとか思ってくれるんだったらこれからもそうしようと
思うわけなんですよ


とりあえず次の更新まで待ってこのままでいいとか自重しろや!とか
コメントください

というかコメント昨日入れたのでコメントしてください
次の更新まで待ちますのでいろいろよろしく・・・・・・


   閑話休題

ふぅまぁ初っ端から重い話ってのもあれだしね
俺のキャラ的まだ語り足りないというのはね有るわけですよ

でいまやってるエロゲーはですね・・・・・
ああああ!!!!
そいえばですね!スズノネセブン!の話!
すみれルート終わったよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
いええええええええいい

うむうむおれの予想した斜め上をいく作品というかルートでしたね

すみれ・・・・可愛い・・・3次元の野郎どもより可愛い
てかその前に3次元と天秤かけること時点でクソ!だろ・・・
2次元万歳だな!
もう神と崇めるべき存在です!

あ~結局語りすぎたな~
まぁ・・・いっか・・・・

ということで次回の更新までにいろいろコメントください~~~

よろ~~~んじゃ次の更新で~ノシ

。 コメントここら辺↓

1 件のコメント: