摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/02/13

できねーじゃん!

いや~反省しますからずっと待ってたけど

できねええじゃん!!
おれにどうしろと?このままのさばらせたままでいいの?

まぁいいんならいいんだけどね・・・じゃあいいか
知るか!ノリでこれからもよろしく・・・・

    閑話休題

んとね・・・今日はカラオケいった・・・・歌った
      終わり


よっしゃああ!!次はエロゲー&アニメ日記だぜえええええええええ

えと今回はましろ色シンフォニーだよ

ましフォニはね・・ぱれっとから発売されたゲームだよ
・・・・・結子先生がかわいいなぁ~

なんでだよっ!!!!!
なんでなんだぁあああああああああああああああああああああああ!!!!

なんで結子先生のルートがないんだ!!!

人妻だからか?あぁ?知るか!!!
堕させろや!!!

いいじゃねえか!!!なんでなんだよぉ~~~~~(泣
いじけるわ・・・・ないわ・・・・・はぁ~
まぁあの御方の声を聞けば元気になれるもんね

ふふふふふふふふふふふふふふふ

あ!いまこいつ狂ったわ!って思ったやつ!違うんだ!!!

おれはただルートがないことに嘆いてるだけで怒り狂ってるわけじゃん!

いや・・・・結子先生が好きとか狂ってるわという意味だったら・・・・




              
      
           「・・・・表に出ろ・・・・・」  





になっちゃうからね?❤
まぁということで嘆いてますけど立ち直れそうもないけど

がんばります・・・・

じゃ次の更新で・・・・・(泣 

0 件のコメント:

コメントを投稿