摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/02/14

やつぁー・・・・・・・神か?

お母ちゃん・・・・おれ・・・・やべえよ・・・
萌え絶頂期だよ・・・・

ふへへへへへ(ニヤニヤ

指を・・・・・・・舐められてるぅ~~~~

うへへへへへへ・・・・・きゃ!❤

もうたまらん!!!!ぐへへへへへへへ

えへえへえへ

whril poolはいいなぁ~やっぱり
ぐへへへへえへへへ

いまさぁ~77ってゲームやってんだけどさぁ~
これがまたね~・・・・・




  「ステラかわええええええええええええええええええええええ!!!!!」



な、・・・・メイド服・・・・だと?

とかなんとか萌えアイテム充実!!!
ヒロイン充実!!!
いろんな趣味の人向け!!!

このゲームになんの文句がある!!!!

ひいいいいいいいふぅうううううう

たまんねええええええ

はぁはぁ・・・・とりあえず落ちつけ・・・・

で・・・さっさとゲームに戻りたいんで
以上!

みんなも是非絶対なにがなんでもとりあえず必ずやってみてね!?

ではでは~次の更新で~

0 件のコメント:

コメントを投稿