摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/01/31

スズノネセブンについて!!!

だらっしゃぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!!!

え~と取り乱してすみません

興奮状態です非常に危険です近づかないで!!

摂政「俺に近づいたら火傷するぜ!?(興奮状態です)」

ひぃひぃふぅううううううう

きつい!!!うひいいいいいい

えとですね!!!ただいまゲーム進行中なのですが
アルバトロスゲーム最高ですね!!!

ここまでCGが再現されている!!!!

女神よありがとう!!僕は生まれてこの方こんなにも嬉しかったことはいろいろ
あったけど結構嬉しいCGくれてありがとう!!!
スズノネセブン!!!楽しいです!!!
ただいま すみれEND進行中!!!!
うひっひひひひひひひひ
まだ続きがあるので
今日はこれで!!!!
さらばだ!桜井!!!(某ゲームの悪友ゼリフ)

さぁ~てたのしみだなぁ~にやにや


※荒らしではありません!!・・・・すみません!w

0 件のコメント:

コメントを投稿