摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/01/28

空の軌跡について・・・

えと・・・久しぶりの投稿でございます・・・
みなさ~ん元気ですか~~??(巫女巫女ナース的なノリで)

とまぁこんな感じでいつもハイテンションの摂政です

今回のお話はズバリ!!『空の軌跡について』←ここ重要 マーク付けておくように!

えとですねそもそも空の軌跡とは英雄伝説というシリーズです
んと空の軌跡はFC・SC・3th に分かれております
まぁ軽い説明はここまでにして・・・
感想です(まだ前クリしてませんがww)

「さいこぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

     とか

「エステルかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

     や

「ティータは合法ロリ!!!!!!!!!!」

などという感想ですw
ついでにけっして荒らしではありません
というかこれぐらい叫べるくらい面白いということです
うむうむ
いまはFC(遅!!)の終章です

いやぁ~エステルの可愛さに気付いたり
ティータが可愛かったり
ティータが可愛かったり
重要なので二度言いましたwwww
なのでとてもたのしいゲームです
ぜひやってみてください

ではではまた次の更新で~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿