摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/01/16

ブログ始めました

いやぁ~ブログなんて永遠に縁がないかと思われたけど
ついにやっちまったよぉぉおおおおお(ToT)/~~~
まぁこれからもいろいろ更新していくのでよろしくお願いしますm(__)mペコリ

  閑話休題・・・・

今ハマってるものは・・・・・アニメで「バカとテストと召喚獣」 ですね~~~
この作品はとにかくおもしろいwww
主人公の折檻のされ方といい もういろいろ面白いですww
秀吉が!!!!きゃわいいいいいいい!!!!
な、なんであんなかわいい娘(男の子ですww)が生まれたのか・・・僕は、僕は破裂しそうw

次は~え~っとゲームの話です
SAGA PLANTS 様から発売されたナツユメナギサというゲームをやったのですが・・・
泣きました・・・・泣いてもうた・・・・・あれはきついですね
歩というヒロインとのわかれのシーンとかいろいろ泣きっぱなしでしたww
ですがとてもおもしろかったです みなさんもやってみてください ペコリ(お辞儀)

    ふぅ
まぁ初っ端から語りまくるとドン引きブラグなのでここいらで
ではまたつぎの更新で~~



0 件のコメント:

コメントを投稿