摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2010/01/17

今日は暇

ふぅぅぅ~~~今日はなんかずっと暇でした・・・・・

だからエロゲーしてました・・・はい

え~っと今日やっていたゲームはですね・・・・・う~ん
wirl poolさんかさら発売されたmagus tale というゲームです
このゲームは・・・・とにかくフォーティア魔法学園という学校で
魔法の使えない主人公と優秀なヒロイン達を学園生活をしていく純愛ゲーです
今回堕としたヒロインはセーラというキャラでCVは青山ゆかりさんです
いやぁ~可愛い半端なく可愛い
このゲームでは結構気に入ってたりwww
まぁ結構面白いゲームなのでぜひやってみてください
バナーが左側にあると思うのでぜひやってみてください

ではではまた次の更新で~

0 件のコメント:

コメントを投稿