摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2012/05/03

お久過ぎますね(笑)

「どわぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!」

ガラガラドシャン!!

「いててて・・・・・・ん?ここどこだ?」

シャーーーーーーーーーー

「水の音?・・・・・・あ・・・・・・・」

女の子「え?・・・・・・・」







というわけで久方ぶり摂政ですwww

なんか前回からだいぶ時間が立ちましたね

もうこれは不定期更新確定なんですがもうね?twitterとかやってるとめんどくて・・・・


~~~~~~~~~~~~~~閑話休題~~~~~~~~~~~~~~~~


え~っと近況報告でもしようかと・・・・いや特に突出してあるわけではないんだけども


最近やっと念願のPS3を買いました!!!

グラセフ買ったんですけどあのコンプリートのやつです PSPと比べるとだいぶいいですwwww

車とかバイクとかでぶっ飛びまくるの爽快ですww

それでですねいわゆる「飽き」というのがきましてネットでおすすめゲームみたんですけど


アンチャーテッドというゲームが面白いらしいので安かったので試しに買ってやってみたんですが


どハマリしちゃいましてwww最初は黄金刀やってエルドラドやったんですけどどれもよかった!!

もう最高です!!あ、一応トレジャーハンターの話なんですけどドキドキ感が最高潮ですわ!

三作目の砂漠もやろうかと思ってるんですがちょっと最近散財しまくって金欠なのです

なのでぼちぼちためて買おうかと思ってますw


あと超最近Toheart2のダンジョントラベラーズを兄の勧めで買ってみたんですけど

いやぁ~・・・・・・ハマりましたね・・・・・・・フヘヘ・・・

なんか10層までいって一端エンドみるのに大体一週間かかるらしんですが

えと自分3日ほどで・・・・へへへ・・・・・・・・・

まぁ他にはないですね~wwwというわけで近況報告もここらへんで!

次はいつ更新されるかわかりませんが次回をお楽しみに!!!

以上!メイドロボヤバすぎだろwwと思う摂政でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿