摂政のゲーム&アニメ日記

このサイトはというかブログはグダグダです






あまり荒れないように更新していきたいと思います ペコリ








ついでにこのサイトはアニメエロゲーやらの話ばっかですので










ぜひご観覧していってくださいお願いします




2012/10/31

ハロウィンですよぉ~

女の子「ふわぁ~~つっかれたぁ~・・・・・」
 
自分「だなぁ~さすがにあんだけの子供達お菓子を配るのは骨が折れるよ・・・」
 
女の子「でもでもみんな笑顔でいてくれたのはうれしいよねぇ~」
 
自分「だな~・・・・というかお前・・・・・・・・」
 
女の子「んぅ~?」
 
自分「なんつ~格好しとんじゃぁぁあああああ!!!ちゃんと着なさい!」
 
女の子「えぇ~べっつにいいじゃん。減るもんじゃないし~」
 
自分「もっと女の子なんだから慎みをだな~・・・・・////」
 
女の子「むふ!(●´ϖ`●)もしかしてぇ~照れてるの~?」
 
自分「う、うっさいわ!!!!//////」


 
 
と、いうわけでぇ~~~
 
 
トリック  オア  トリィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイト!!!
 
さらに英語でいうなら
 
trick or treat!!!!!!!!!!!
 
どもども!!みなさん!えっとざっと5,6ヶ月ぶり?
 
まぁまぁ気になさるな!
 
つーわけで今回はハロウィンにちなんで描くつもりがなんかこう・・・ね?
 
時間がなかったわけですわwwwつかさっき描き上げたというねw
 
だから顔と体だけ重点的にって感じでw
 
髪とかマントとかちゃんと描こうと思ったんですけどぐちゃぐちゃしそうなのと
 
もう少しでハロウィン終わっちゃうので時間がwwwww
 
まぁそんなことはどうでもいいんですけどね!Σd
 
あ、ついでにモデルは某中二病アニメLiteにのみ出てくる
 
立◯ちゃんの友達のトモちゃんをモデルにしとりますww
 
まじかわいすぎ!!黒髪ロング&たぶん絶対必ず必然的に清楚
 
というところで俺が惹かれないわけないだろうが!!!!!
 
うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!トモちゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああぁぁああ_________
スタッフ「誰かこいつを止めろ!!!!!!」
 
 ドンッ!バキッ!!グシャ!ガラガラザザザザ!ヒューン・・・・
 
 
 
_________________閑話休題________________ 
 
 
そいで近況報告といきますか~
 
ん~と、いますぐ出てくるのはダークソウルの新マップのアップデートですかね
 
大幅アップデートでまたすっごい楽しかったです相変わらずの鬼畜で!
 
アルトリウスさんまじ強すぎwwwだから友人に手伝ってもらったりしましたw
 
いいですね!共闘!!いいですね!集団リンチ!!
 
あ、いやこれは犯罪的なものではなく日頃受けてる鬼畜っぷりの報復というか・・フヘヘ
 
とりあえずそのおかげでラスボス倒したんですが別要素で
 
黒竜があるということでいま絶賛進めてんですけど
 
まじ初見のときに食らうグラックブレスやべっすww勝てる気がしねぇw
 
というけでハロウィンもあと残り20分となりましたのでちゃちゃっと閉めようかと
 
んではまたいつ更新されるかわかりませんがお会いしましょう!!
 
以上、萌王の今月の付録にドキをムネムネしている摂政でした!see you again!!

0 件のコメント:

コメントを投稿